リアクションは【のぶ】から学べ! 異世界居酒屋のぶ 書評

スポンサーリンク

リアクションはのぶから学べ

おいしいものを食べてる時って自然と笑顔になっちゃいますよね!

作った人もいいリアクションで食べてくれると幸せになります。

作ってくれた人への感謝はリアクションで表現したいものです( *´艸`)

そんな突き抜けたリアクションが満載の小説が【異世界居酒屋のぶ】です

ついに待望の5巻が発売となりました( *´艸`)

もともと無料で小説が投稿、閲覧できるサイト【小説家になろう】にて投稿された作品です。

あらすじ

ストーリーは単純明快で日本の居酒屋が入り口が異世界につながってしまうというものです( ..)φメモメモ

しかも裏口は普通に東京とつながっているので仕入れは普通に行える中、中世ヨーロッパを彷彿させるような舞台で料理でお客を幸せにしていく内容です( ゚Д゚)

魔法があるわけでも、怪物が出るわけでもなくただ毎日休むことなくゲストにうまい飯を食わせるだけです。

だからこそより登場人物の心情描写やリアクションに注目されるというわけです!!

まさかナポリタンから宇宙の心理に近づくとは・・・

ぶっとびリアクションですが、読んで出てこっちまで笑顔になっちゃうそんなお話です!!

漫画版もでているのでどちらでもお好きな方をご覧ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな人におススメ

  • 食べることが大好きだ
  • 食レポが得意だ
  • 異世界系ストーリーいい