子供たちを守りたいから戦争をします 【マージナル・オペレーション】

スポンサーリンク

今一番おすすめな作品です

ついにこの作品を紹介するときがきたようです・・・

最新刊10巻が発売したということであらためて紹介します。

はじめに言っておきますがめちゃくちゃ面白いです。

 

あらすじ

舞台は近未来ですがほぼ現代といったところです。

戦争は変化しオペレーターと呼ばれる民間警備隊(傭兵部隊)の世界が中心となっていきます。

内容はもちろんですが、魅力として登場人物の心理の動きをめちゃむちゃ繊細に捉えています。

これまで10人以上の友人に勧めてきましたがほとんどが全巻揃えるというくらい人を引き付ける作品です。

とやかくいわずにとっとと買って読め!!( ゚Д゚)

呼んで面白くなかったら俺に言え!? ジュースをおごってやろう

こんなひとにおススメ

  • ミリタリー系の物語が好きだ!
  • 子供が大好きだ!
  • 誰かのために頑張ってる人
  • ストーリーが凝っている作品が好きだ!

読みたいと思った人はここから

マージナル・オペレーション(1) (アフタヌーンコミックス)