サバゲーの入門マンガ 【サバゲっぱなし】マンガレビュー

スポンサーリンク

だんだん暖かくというより暑くなってきました( *´艸`)

だんだんサバゲが遊びやすい季節になってきました!

特にガスガンがたのしい(=゚ω゚)ノ

そんなサバゲを心からあいするマンガ家が描いた作品が今回ご紹介する【サバゲっぱなし】です

f:id:kirara308:20180602084214j:plain

坂崎ふれでぃ 作

1巻は主人公がサバゲに出会いその魅力に取りつかれ

2巻では徐々にサバゲの沼に飲み込まれ

3巻は新たな仲間にサバゲを伝えるという構成になってます(*´▽`*)

なんと素晴らしい流れでしょうか! 自分が楽しいと思っていることを人に伝えることってめちゃくちゃ嬉し楽しいことですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさにこのブログの目的でもある好きなものを好きだと叫ぶことにつながっていきます!

サバゲを始めたいひと

サバゲにハマった人

サバゲ仲間を求める人

すべての人に読んでもらいたい作品です( ..)φメモメモ

これを読んだらサバゲがやりたくなること間違いなし!!

https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=kirara308-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4091575269&linkId=c764bd642b771b58bf60facf029a7916&bc1=000000&lt1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifrhttps://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=kirara308-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4091574874&linkId=6eb5eeac77dc6c4f7e8effe835c6700d&bc1=000000&lt1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr