幼子のようにもとめよ マンガ紹介【よつばと】

スポンサーリンク

今回はかなり有名?なマンガをご紹介です(*´▽`*)

ハートフル日常系で父ちゃんと主人公のよつばが毎日を全力で楽しく過ごすストーリーです( ..)φメモメモ

f:id:kirara308:20180515195416j:plain

とにかく癒しです(*´▽`*)

内容のすべてが癒しにつながります

こんな平和な世界がいつまでも続けばいいと願っています。

事件があるわけでもなく面白いボケがあるわけでもないのですが

その空気感、いわゆる【間】の使いかたが秀逸なんです( ゚Д゚)

ただただ日常の出来事をよつばは全力で楽しもうとしています。

何事も楽しみながら挑戦する!そんな大人たちが忘れがちな感情を思い出させてくれる内容です(*´▽`*)