お酒×大学生=野球拳?(;^ω^) 【ぐらんぶる 10巻】感想レビュー

スポンサーリンク

絶対にこうなってはいけない

そんな大学生活を描くマンガ【ぐらんぶる】最新10巻を紹介

最初はダイビングをテーマをした漫画だと思って購入しました・・・

ダイビング要素は・・・気持ち程度ありますよ(;^ω^)

私が今まで見た漫画で一番男性キャラが服を脱ぐ漫画です( ゚Д゚)

やつら隙あらば脱ぎだすんです

もうあなたは抜け出せない

正直最初はそんなに面白いと思わなかったのですが

読み続けていくうちにもうギャグに侵されているんですね(;^ω^)

中毒性があるっていうのですかね?

たぶん読むと抜け出せなくなるかもしれません・・・

こんな方におすすめ

  • お酒が好きだ!
  • 野球拳で負けたことが無い
  • 気が付いたら服をきていない
  • あの頃の青春を取り戻したい