至極のコラボ 西尾維新×大暮雅人 マンガ【化物語】

スポンサーリンク

もう初めて知ったときの興奮はやばかったですね(*´▽`*)

天上天下、エアギアなんかはめっちゃ好きな作品でした!!そんな大暮雅人さんが西尾維新原作の化物語を描くなんて幸せすぎる~(=゚ω゚)ノ

何度でも楽しめる名作 西尾維新 【〇〇語シリーズ】

化物語自体はアニメから入りました。いわゆる怪奇物という好きなジャンルでありドはまりしていた高校時代でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ まさに覇権を取っていました。マンガにおいて最大の問題であるネタバレ状態で描かれるという逆境の中いい意味で期待を裏切ってくれました!!

本当に面白い! なにより大暮雅人さんがさすが過ぎる画力を披露しています。絵がきれい、もう芸術の域です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 絵なのにキャラクターが動いているんです!おかしくなったわけではありません。本当に動いているんです。 嘘だと思う方ぜひ購入してみてください

本当にサイコーのコラボが実現してしまったことに感謝しかありません!