もっと早くに読みたかった お金に関する本  【入社1年目のお金の教科書】 

スポンサーリンク

お金の価値観

学生のころバイトをしていて月に3万円程度を稼いでいたころからすると

社会人の初任給は宝くじに大当たりしたような感覚がありました!!

こんなにもあればお金が貯まってしょうがない( *´艸`)そう思っていた若かりしころ・・・

しかし現実はそうはなりませんでした!!

増えた収入の分しっかりと増える支出や、旅行や趣味で消えるボーナス

そんなことを思ったこともありませんでしたか??

そんな人にぜひ読んでほしい本が今回ご紹介のお金の教科書です( ..)φメモメモ

田口智隆 著

f:id:kirara308:20180408085311j:plain

消費から増収まで

収入を増やすための本は多くありますが、この本はお金の使いかたから今あるお金の増やし方まで紹介されています。 なにより月収が20万程度の人に向けた内容のため現実感が伝わってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

正直22歳の時に出会いたかった内容です!!

読んでみて今でも勉強になる内容ばかりでしたので気になった方はぜひ!!