今すべての人が見るべき映画【さよならの朝に約束の花をかざろう】鑑賞後レビュー

スポンサーリンク

まず初めに行っておきたいことがある( ゚Д゚)

つべこべ言わずにさっさと劇場に走れ!!

ずっと観るかどうか迷っていた過去の自分に鉄拳制裁を食らわせたい気分です(;^ω^)

この作品は観た人それぞれの視点でまったくの別物に変化します。

あらすじ

今を懸命に生きている人、だれかのために生きている人、何かになりたいと願う人、そんなすべての人に今一番観てほしい作品です( ..)φメモメモ

詳しい情報はは公式HPより確認ください

https://hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Fsayoasa.jp%2Fsayoasa.jp

以下観終わったあとの感想となります。(ネタばれなし)

この物語には明確な主人公もヒロインも居ないんだなと思いました。

だからこそ今自分が抱えている背景や思いが映像と重なり感情移入してします。

これまで生きてきた28年間に誰と出会い誰と別れたのか、すべての人が今の自分を構成している出会いなんだなと考えさせられました。

これほどの世界観をひとつの映画にまとめる構成力はすさまじく感じられました( *´艸`)

長く生きることが幸せではなく、何をもって旅を終えることができるか・・・

過去の選択が今を作り、これからも未来を紡いでいく。

これまで出会った人すべてに感謝をしつつ、恥なき人生を全力全開!!