絵は言葉のない会話 おすすめマンガ 【ブルーピリオド】最新2巻

スポンサーリンク

価値観の殴り合い!!日本最高倍率を誇る東京藝大へチャレンジする高校生の物語

【ブルーピリオド】 山口つばさ

 

ついに待望の2巻が発売

今年の初めに1巻と出会い衝撃を受けました。想いや願いを全面に押し出すストーリーでビジョンに向かう覚悟をしるマンガだと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気になる方は過去の記事を参照ください

【他人の努力で酒飲んでんなよ】

ついに夏季講習に突入!!

超個性的な登場人物もどんどん登場してきてきます。芸術家ってみんな個性的ですね!!ちなみに2巻表紙の彼は男性ですよ~! 女装男子です( ゚Д゚)

今回も心に響く名言がありました!

【描きたいと思うから相手を知り、描きはじめるから相手のことがわかる】

これは絵に限ったことじゃないなぁと感じました!

もっともっと目の前の人を大切にします( *´艸`)

こんな人におススメ

  • 絵を描くことが好きだ!
  • 大切な人に思いを伝えたい
  • 目標がはっきりしている