ボードゲーム紹介 【なんじゃもんじゃ】

スポンサーリンク

妖精?モンスター?に名前を付けてあげよう!

だれが一番早く呼べるかな?

今回紹介するのは【なんじゃもんじゃ】です( ゚Д゚)

ルールは簡単、12種のキャラクタが描かれたカードを一枚ずつめくっていき何でもいいので名前を付けてあげましょう!!

山札には同じキャラクターが4枚入っているので名前が付けられたカードが出た瞬間に一番早く名前を読んであげましょう(=゚ω゚)ノ

一番早かったひとがカードをゲットできその枚数を競います!!

瞬発力と記憶力が試されるゲームです( ゚Д゚)

対象年齢は4歳からなので誰とでもわいわい遊べちゃいます

単純ですが実際にやってみるとめちゃくちゃ盛り上がります!

少しお酒が入っているともうね・・・

叫ぶゲームはだいたい楽しい法則

上級者には名前に縛りをつけたり、キャラクターの種類が増えたバージョンも販売されているのでそちらを挑戦してみてはどうでしょう

身近な人でやりたいぞって方は連絡ください!!思いっきり叫びましょう

//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=kirara308-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B01B7QQCIY&linkId=76ceec22382c38e4ff2d23604b76574b